How To Order



注文について

     ご注文はショップカートにて承ります。
     カートにて注文処理をして頂くと、「自動返信メール」がお客様に届きます。

     ショップにてご注文商品の確認後、改めて「注文確定メール」を送らせて頂きます。
     そちらに書かれた振込先に商品代金と送料を合わせた金額をお振込み下さい。

     なお、注文後すぐに「自動返信メール」がお手元に届かない場合、
     オーダーが成立していない可能性があります。
     お手数ですが、メールにてお問い合わせ下さい。
     (携帯からのご注文でPCメールの着信拒否をされていると返信メールがエラーとなります。)

     ※メールでもご注文承ります。(下記1〜8をコピー&ペーストしてお使い下さい。)
      なお、その際は在庫数が手動管理となりますので万が一注文が重なった場合、
      先にメールを頂いた方を優先させて頂きますのでご了承下さい。

      1.品番・商品名
      2.郵便番号
      3.ご住所
      4.お名前
      5.電話番号
      6.メールアドレス
      7.お支払い方法(ゆうちょ送金)
      8.ご意見・ご感想など
      2〜3日以内に、オーダー確認・送料・振込先等の詳細をメールにてご連絡致します。



発送&送料について  <2017/02/15改定>

     10,000円以上お買い上げで宅急便送料を無料とさせて頂きます。
     入金確認後、7日以内に商品を発送致します。



振込先

     振込先は「ゆうちょ送金」になります。
     口座番号は注文後の返信メールにてお知らせ致します。
     なお振込に関する手数料はお客様でご負担願います。



返品について

     未使用品のみ承ります。(商品到着後7日以内)
     返品送料は、不良品・発送ミスによる場合のみこちらで負担致します。着払いにてご発送下さい。
     その他の理由の場合は、お客様のご負担とさせて頂きます。
     なお、どのような理由で返品いただく場合でも
     発送の前にメールかお電話でその旨のご連絡を頂けますようよろしくお願い致します。



注意事項

     記載されている寸法は若干の誤差があることがあります。
     パソコンの環境などにより、商品は多少現物と色味が違って見える場合がございます。
     あらかじめご了承下さい。


Shop   HOME



inserted by FC2 system